【NBA】好きなものを身近に!!〜社会人でも使えるレイカーズグッズ紹介〜

何の記事??

とうとう2020シーズンを優勝したレイカーズ!!

いや〜、最初の連勝からなかなか優勝までが遠かったですね。10年ぶりの優勝ということでかなりチームも盛り上がっていることでしょう!!

今シーズンは、コロナの影響でどのチームにとっても、どのサポーターにとっても特別なシーズンであったことはいうまでもないかと思います。

そんなシーズンを優勝という形で終わらせたレイカーズのグッズの中で社会人でも使えるをキーに完全個人的目線でみていきたいと思います!!(見ているうちに欲しくなってきてしまいポチったものは後日レビュー記事書きたいです笑)

自分の好きなものが近くにあったり、会社のデスクにあるとテンション上がりますよね。

f:id:shaw522:20201011224417j:plain


インテリア編

リュック

IT系だったりすると割とカジュアルなリュックでも許されたりしますよね。
そんな方にお勧めなリュックを紹介します!

まずはリュックの側面にUSBポートがある機能的なバッグから!

続いてノマドワーカーをはじめ PCだけを持ちあることが多い方にオススメなPCバッグです!

キャップ

NBA選手といえば非常にオシャレな選手が多いですよね!!
その中でも僕が選手達をみていて格好良いなと思うのがキャップ(帽子)です。こんなキャップを上手に被りこなしたいなと思うようなものを集めました。(これは完全にオフ用ですね笑)

まずは比較的敷居が低そうなものから・・・

続いてハイセンスなものです!

ジャケット

これ着てお出かけはかなりテンションが上がりますね!!
休日が楽しみになると仕事も頑張ろうという気持ちになりますよね。

キーホルダー

グッズのど定番「キーホルダー」をみていきましょう!!
鍵だったり、パスケースにつける範囲であれば社会人でも十分に活用できますね。

特にこれなんて、栓抜きの役割も備えており出張用のグッズなんかにもってこいですね。

スマホグッズ

スマホケース

やっぱり好きなものを肌身離さず持っておきたいという人にはスマホケースはもってこいです!!

スマホリング

スマホケースはシンプルにしたいけど、やっぱり肌見離さないスマホにレイカーズを盛り込みたいんだ!という方はスマホリングはどうでしょうか?

私自身通勤中にスマホで本を読むのですが、スマホリングはスマホを落とす不安がなくなり非常に重宝しています!

オフィス編

サンダル

僕は会社でサンダルに履き替えるのですが、このくらいであれば会社で履いていても良さそうだなと思いました!

マウスパッド

PC を多く使う職業であればデスク周りの環境は整えていきたいですよね!
キーボードにモニターに、、、で意外と後回しになりがちなのがマウスパッドです。

ここに個性を出していくのはどうでしょうか??

フィギュア

会社が割と自由な気風であれば、デスクに好きなものをおいても良い会社が多いですよね。
もしデスクにこれがあれば良いなと厳選しました!もちろん家に飾るのもありですね。

  • レブロン・ジェームズ
  • コービー・ブライアント
  • アンソニー・デイビス
  • ドワイト・ハワード

上記選手のものを探しました!(ロンドのフィギュアが見つからずにショック・・・泣)


最後に

僕はNBAにハマり始めたのがここ数年のためグッズはそれほど持っていませんが、調べていくうちに欲しいものが多くなってきて困っています笑

特にフィギュアはテンションが上がりそうですね〜