習慣を変えて気分を変えたい人に読んで欲しい!!

何の記事??

突然ですがあなたの ライフハック はなんですか??

きっと誰もが自分なりの方法だったり術というのはあるのかなと思っていますが、他人のライフハックってなかなか知ることがないですよね。

そしてどうせ知るなら成功者のライフハック知りたいですよね(あやかりたいですし笑)
そんな方におすすめな本がこちらです!!

1日ごとに差が開く 天才たちのライフハック


おすすめ読者

この本は自己啓発という意味ではあまり向いていないかもしれません。
というのもあまり天才たちのライフハックを詳細に解説していくものではなく、あくまで「こんなライフハックがあるよ〜」という紹介のような本だからです。

何かスランプのようなものを感じていて、気分を変えるための習慣が欲しい人」に是非読んで欲しいと思いました。

ライフハックって人のものを真似ても正直意味があるかというとそういうわけではないと思います。しかし、こと「気分を変えたい」とか「習慣の大切さ」という目的であれば、この本は最適な一冊だと思います!!


宣伝

現在未経験者を含むエンジニアへのキャリアチェンジを目指している方をメンターとしてサポートしています。

お気軽にご相談くださいね。

menta.work

twitter もチェックしてもらえると嬉しいです!!

twitter.com