乾燥はこの子と乗り切ろう!!〜可愛い加湿器編〜

何の記事??

今年はコロナで持ちきりでしたがコロナだけでなく風邪やインフルエンザにも特に気をつけなければならない季節が迫ってきていますね。

この季節の大敵は・・・ 乾燥!! ですよね。

この時期になると乾燥のせいで、朝起きると喉の痛みを感じますがいつものことと毎年スルーしていました。
今年からは意識を変えて(喉が痛いを慢性化してしまうといざという時わからないのも困るので!)対策をしようと思います!

そこで加湿器の購入を検討しているのですが、折角なら愛着が沸くような可愛い加湿器にしようと探しましたので紹介します!!

f:id:shaw522:20201129165302j:plain


商品紹介

ベット横にいい

ポイント

  • 普通に可愛いですよね。愛着沸くこと間違いなし
  • 8〜16時間持つということで在宅勤務中も使えます
  • 200円という安さ!

色もライトブルーとピンクの二種類があるようです。

やすらぎ◎

ポイント

  • 揃えたくなるバリエーション豊か
  • 水を入れることでよりお洒落になる
  • マリモを一緒に飼育できるのが素敵

さりげなさが可愛い!

ポイント

  • とうとう加湿器にも猫耳の時代が、、、笑
  • さりげなさがお洒落可愛い
  • USB充電のためデスクにぴったり

オブジェとしても◎

ポイント

  • オブジェとしても貸されるほどお洒落
  • USB充電でデスクにぴったり
  • 汽笛音なるのが個人的にツボ

色は二種類展開です!

ただただ可愛い

ポイント

  • 水を注ぐだけなので気軽
  • セット置きをするとより可愛い
  • レビューに機能云々よりも可愛くて満足という声が親近感(笑)

コラボ系

コラボ系は機能云々よりも

ゲゲゲの鬼太郎

目玉親父がくつろいでますね笑
加湿のための湯気が気持ち不気味で良いですね笑

スヌーピー

うちにでかいスヌーピーのぬいぐるみがあることもあり、統一という意味でも良いかなと思い気になっちゃいました!

リラックマ

もはや加湿器側がリラックスしていると和みますね笑
リラックスの代表格、リラックマです!!

ムーミン

ムーミン出せよ!って話ですが、ここは個人的な趣味でスナフキンの画像をチョイスしました笑

ゴジラ

なんとゴジラが炎の代わりに水蒸気を吹いてくれます。なんて優しい怪獣でしょうか笑


最後に

結論まだ加湿器を決めかねていますが、最初加湿器購入 = 1つの頭でいましたが商品をみていたら職場、リビング、ベット横とたくさん買えるし少し選択が楽になりそうです。

可愛い加湿器と一緒に乾燥と戦っていきたいと思います!!