スプーンで食べるハンバーグ@渋谷

みなさん、こんにちは

家でのハンバーグはケチャップだけではなくソースとケチャップを混ぜて作ったソースをかけています、ロクです。

 

今日はみなさん大好きな

ハンバーグ!!!!

について紹介したいと思います。

 

ハンバーグって、もはやパワーワードですよね笑

 

さて、今回は

「渋谷でハンバーグを食べるなら・・・」

ということでお店を紹介したいと思います。

 

今日紹介するお店はこちら!!

「まーさんハンバーグ 渋谷センター街店」

 

早速見ていきましょ〜〜 =≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

 


まーさんハンバーグ渋谷センター街店

 

先にお店のコンセプトを紹介させてください!!

「スプーンで食べるハンバーグ」

 

素敵すぎますよね!!

柔らかいお肉と溢れる肉汁を想像させるこのフレーズ!!

 

ハンバーグってフォークとナイフで〜なんてここでは通用しません。

スープも、ハンバーグも、ライスもスプーンで問題なし!!

 

実際僕も、スプーンだけでハンバーグを食べてきました。

本当に柔らかくてナイフいらず!!

これだけ柔らかくて溶けるなら、それはもはやカロリーゼロみたいなもんですよ!!←過激な表現が含まれておりました。お詫び申し上げます笑

 


メニュー

 

まずは定番

  • まーさんハンバーグ 200g・・・1280円
  • まーさんハンバーグ 300g・・・1680円
  • Wチーズハンバーグ 180g・・・ 1380円
  • Wチーズハンバーグ 220g・・・ 1780円
  • お食事セット(ライス・スープ・サラダ) ・・・ 680円

といった感じです。

Wチーズハンバーグは、モッツアレラとチェダーの組み合わせです。そそられますね笑

 

続いて限定メニュー(1日50食)

  • 和牛ブレンド黒毛和牛100%特上まーさんハンバーグ 200g・・・1380円
  • 和牛ブレンド黒毛和牛100%特上まーさんハンバーグ 300g・・・1980円
  • 和牛ブレンド黒毛和牛100%特上Wチーズハンバーグ 200g・・・1490円
  • 和牛ブレンド黒毛和牛100%特上Wチーズハンバーグ 300g・・・2090円
  • 特上まーさんハンバーグ&熟成赤身ステーキ 150g & 100g・・・1780円
  • スープセット・・・480円
  • サラダセット・・・530円
  • スープサラダセット・・・580円

とまぁ、この他にも多くのメニュー(チキングリルやステーキなど)があるのですがパッと周りを見た感じではこの辺が多く出ていたようです。

 

僕が頼んだのは・・・「和牛ブレンド黒毛和牛100%特上まーさんハンバーグです!!

f:id:shaw522:20190331221250j:plain

あー、ブログ書きながらまた食べたくなってきた!!

 


お店の雰囲気

 

次に気になるお店の雰囲気です。

 

店内はそこまで広くはありません。

テーブル席が、5, 6 個とカウンター?的なのが 5 人分ほどありました。

 

店員さんも水が無くなっていたらすぐ注いでくれたりととても良い感じ!

そして不思議だったのが店内の BGM が全てボカロ!!

ボカロ好きにはたまらないですね??笑

 


場所

 

場所は渋谷駅が最寄りになります。

センター街の TSUTAYA 脇を超えてから 5 分少しほどで見えてくるかと思います。

入り口は二階です。

 

良かったらみなさんも「渋谷でハンバーグ」を食べたい時はぜひ行ってみてください!!

 

それではまた次回〜