音楽紹介 〜hide〜

何の記事??

ロクが好きな音楽をひたすら好きなように紹介するコーナーです!

気に入ったり、同じ趣味の方がいらっしゃったら是非是非お声がけください。

twitter.com


hide

今回紹介するのは hide さんです!!

hide
hide

hide(本名:松本秀人)は、1964年生まれのギタリスト、歌手、プロデューサーです。
そして、言わずもがなですが X JAPAN のギタリストとして活躍していました。

ちなみに X JAPAN の時は HIDE でソロ活動時は hide としていました。

しかし残念ながら 1998年5月2日に急逝してしまいました。当時ファンによる後追い自殺がすごく急遽 YOSHIKI が会見を開いたことでも有名ですね。

・・・と冷静に紹介するのはここまでにして、本当に好きなんですよ!!
X JAPAN 時代も好きだし、ソロ時も好きなんです。

ちなみに数日前にゲーセンでお金めっちゃつぎ込んで入手しちゃいました笑

このフィギュアが着ている服なんですが、めちゃくちゃ可愛くないですか!?

「ノーブランド品」豪華修正版 衣装 hideラインパーカーコスチューム コスプレ イエロー 自由に選ぶ

LIVE や PV でも着ているんです!!
ROCKET DIVE のLIVE です!!

ギターでいえばダントツでこれが可愛くて好き!!


ロクの〇〇の時に聞きたい!!

今回は、、、カラオケで hide 好き仲間とライブ映像を見たい!! です。

Hi-Ho


最後に

やっぱり hide はかっこよくて可愛いな〜〜