牛の蔵 〜四谷〜

最近スマブラを買いました笑

なんだかんだピカチュウって可愛いなって実感してます、ロクです。

 

さて、先日焼肉ランチに行ってきました!!

場所は

牛の蔵

という場所です。

 

f:id:shaw522:20190507001058j:image

 

階段を下ったところにあるのですが、やっているのかやっていないのかわからないくらい静かで……恐る恐る扉を開けると店員さんが対応して下さいました。(実は一休.com での予約が初めてで不安だったんです笑 一人あたり800円くらい安くなりました!大満足!!)

 

全席個室のようでした。

それぞれに名前がついているようで、僕達が案内された部屋は……名前忘れちゃった笑

 

f:id:shaw522:20190507001106j:image

f:id:shaw522:20190507001750j:image

 

部屋に入ると、コース予約時に苦手な食べ物を記載しておいたため変更内容やコースの内容を説明していただきました。

 

まずは前菜、定番のキムチとサラダ、そしていきなり牛タン!

f:id:shaw522:20190507002408j:image

牛タンは、噛めば噛むほど味が出るの言葉が本当にあいました!口に入れた時は、あれ?っと思うほど無味無臭なんですが、噛むと味がジュワーっと……(´,,•﹃•,,`)

 

キムチも辛くなくとても美味しかったです。キムチが苦手な彼女でも食べれましたよ!

 

そして〜……お楽しみの〜

f:id:shaw522:20190507231201j:image

タレ!!!!

というボケは置いといて

 

f:id:shaw522:20190507231229j:image

 

ハラミや豚バラ、カルビ、かぼちゃと定番を抑えてくれる嬉しい盛り合わせです!

 

ちなみに、左上に見えるかと思いますが、2種類ほどステーキが入って来るんです!

ワサビと塩で食べました!

 

いや本当に芸が細かい味でした〜!

ウマウマでした〜ლ(´ڡ`ლ)

 

最後にデザートも

f:id:shaw522:20190507231725j:image

 

これだけの味でなんと……3500円!!

しかも一休.com で予約したから飲み物も1杯つきました!!

 

とても大満足です!

 

ぜひ皆さんも行ってみてくださいね〜

 

それではまた次回〜