こんな素敵な映画館に行きたい!!

他に何をするでもなく、映画に集中するしか出来ない「映画館」という空間・・・最高ですよね!!

特に映画館で食べるポップコーンや飲み物が通常の倍美味しく感じるのは、もはやあの空間のマジックなのかもしれないと思うほどです笑(話が食べ物にずれ始めた・・・)

話を戻して、、、ただでさえ素敵な映画 + 最高に映画を楽しむための空間で楽しむ映画は最高ですよね。

といいつつ最近はコロナの影響で映画館には行けていなく、そろそろ映画みたいな〜と思っていた矢先こんな記事を見かけました!

www.businessinsider.jp

なんと、パリのセーヌ川沿いに出来るビーチで、ボートに乗って映画が楽しめるイベントが開催されるようです!

ソーシャルディスタンスも保ちつつ、映画も楽しめるという素敵なイベントですね。

こういう明るいイベントの話があると嬉しく思うようになってきました。
今回は抽選で当たった 150人の住民限定らしいですが、ゆくゆく整備されれば一種の観光スポットみたいになるのかなぁと期待しています。

新しい生活様式の中で出来る楽しみ方を見つけていかなければなりませんね!!